SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

2/16 もちまして

2008年02月18日 | Weblog
SOFFet Official Blogはアメーバブログに引っ越しました。
↓ ↓ ↓ 
http://ameblo.jp/soffet-official/entry-10073174921.html


そして。この日からアメーバスタジオでのレギュラー番組スタート!!
毎週土曜日17時~18時、原宿表参道のアメーバスタジオに遊びに来て下さい!



極寒♪YoYo

2008年02月14日 | Weblog
もつかれさまです。福岡気分が抜けません・・・

今日は何本か番組の収録があった後、HOME MADE家族のラジオにおじゃまして来ましたぁ~!!!
KURO君は会っていたものの、みんなに会うのは久しぶりでしたが、元気そうで!楽しいカラミをして来ましたよ。あ、いや、深夜なカラミをして来ましたよ、笑。(今度オンエアされるからお楽しみに。)

いやぁ、心理テストっていうのは楽しいですね。僕らがずっとやってるBay FMのレギュラー番組でも心理テストありますけどね、、何度やっても楽しいです。占いとかね、僕、相当好きなんです。誕生日占いの本とか出てますけど、読んでると止まらなくなりますね。不思議ですね、本当に生まれた日と時間で運勢って決まってるんでしょうか。。時に信じたかったり、全ては信じたくなかったり、、って感じですよね。


っていうか、東京・・・今日・・・めっちゃ寒・・・

ってわけで湯船で温まって今はホカホカです。
風邪もほぼ治りかなーーーり良くなりました!復活です。
やっぱコレは、ここ四日間でみんなからもらったパワーのおかげ、間違いなく!!




大中小の仲間入り!で背の順で、ハイっチーズ!!!!
のはずが・・・・・!!!!????

真ん中!?KURO君!?あれれれれれ・・・・・!?

福岡ファミリー!!! GooF

2008年02月12日 | Weblog
愛してます福岡!

昨日のイムズホールのロングライブは最高の一体感でした!

もうホントに感無量。笑

FM福岡のみなさんありがとうございました!
そして来てくれたみんなありがとう!!!

最高だ福岡ファミリー!!!


そして今日は一日福岡キャンペーン。

そらぁーもちろん昨日の打ち上げで軽くはめ外し気味になってしまい、今日はほんのり二日酔い。汗

でも3ヵ所のサテライトラジオには全て福岡ファミリーの姿が!!涙

沢山集まってくれてて最高嬉しかったよー。

トークも盛り上がりまくりで二日酔いもどこへやら。笑

いつの間にか消えてました。

もつ鍋も二日連続食べれたし、おなかも胸もいっぱいの福岡でした!

今から飛行機で東京戻ります!


また!



GooF

移動☆YoYo

2008年02月11日 | Weblog
本日、SOFFetチーム、1日における移動距離の記録が塗りかえられました。新記録です!○○kmです。←今度計算しやす。

大阪→札幌→東京→福岡

乗り継ぎ問題もあって、1日に3回飛行機のりました。
途中気圧で着陸時に「耳、通常に戻らない問題」も勃発し、ちょっと怖かったです・・・。コレ、たまになるのがイヤです。

札幌での滞在時間がかなり短かったんですが、雪祭りでの公開ラジオライブ!楽しかったですよ!
今年初の札幌ライブで寒い中沢山集まってくれて、みんな元気そうで良かったです。
あの巨大雪像は何度見てもすごいですね!!!

そして、楽屋で入れ違いでKOHEI JAPANさんに会いました。お元気そうでなによりです。
リリースになったNew Albumを頂きました。「Family E.P.」Check it out!!

そんでもって福岡の夜は・・・

早速もつ鍋ってきましたーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

待ちきれんかったぁ!!!!この日を!!!!!もつヒロ最高!!!!!!
明日もライブ楽しみだぁ!!久々のロングライブだから~!!!楽しもっせ~~~!!!!

おみやす




World Standard!! GooF

2008年02月10日 | Weblog
昨日は今朝まで大阪パリナイで盛り上がりました!

なのにもう札幌にいます。GooFです。笑

そう、須永辰雄さんのイベント「World Standard」でした。

世界中のおしゃれな音楽がかき鳴らされて、そらもう楽しい一夜でしたよ!

ライブも長いことやらさせてもらって、一体感電気ビリビリでした。

来てくれたみんなありがとう!!


そして、須永さん、World Standardの出演者のみなさんありがとうございました!!

今日は札幌雪祭の会場から公開生放送ライブやります!


さみーよー!

この温度差フォー!!


ざーの。



※写真は大阪で入った宮崎地鶏のお店のお父さん。
火力強すぎ!?笑


GooF

Radio day♪YoYo

2008年02月09日 | Weblog
今日は、夕方にMEGUMIさんのラジオ番組の収録があり、その後USEN放送でアーチさんとの収録があり、
夜中はオールナイトニッポンでオリエンタルラジオのお2人とおしゃべりさせて頂き、楽しいRadio dayでした。

MEGUMIさんとはSMAPのライブでも打ち上げ会場でぱったりあった事もあり、いろんな番組でもお会いして以来でお久しぶりだったんですが、今日は音楽や最近の出来事トークなどで楽しかったです。僕が最近健康面において心配になってきているお話をしたりと、途中カウンセリングみたいになってましたが(笑)少しずつ体を作っていきたいと思います。FM Fujiで放送されるのでチェックしてくださいね。

アーチさんのMUSIC GARDENにおじゃまするのはもう4回目くらいだったんですが、今回の収録もとにかく楽しみにしていましたから!!毎度トークがツボに入り、抜け出せなくなりますから。今回こそは!!とビデオカメラ持参です!!(笑)
そしたらもう収録中数々のあり得ない出来事が起こり、貴重映像を残す事ができました。
その内容とは・・・言いたくてしょうがないですが、そこはぐっとこらえ、放送聴いてください。USENで流れます。とにかく毎度毎度ラーメントークに花が咲きまくりですが、心から僕らは油ソバ「ぶぶか」Love!!という事なのです。(写真)

オリラジにもオヒサシ!!ぶりに会えて、真夜中にみんなでJAMれたわけですから、それはそれは楽しかったですよ。がしかーし!SOFFetは2人とも風邪の悪化と共にコンディション・・最悪(汗)だったこともあり・・・かなり勢いにまかせた生演奏になってしまいましたがーーーーー!!!ここだけの話、笑。
オリラジの2人も一緒に「君がいるなら☆」を完璧に歌ってくれて、嬉しく楽しかったです。前回も「変態マスター」完璧でしたから!!次回も期待してます、南しんせつさん。笑

そんな具合で気付けば朝・・・今日は大阪!!ということで寝に入りたいと思います。
今日の出来事についてはさらに細かく今度報告しまーす。

おやつみ

オールナイト日本★ GooF

2008年02月08日 | Weblog
昨日の名古屋ラシック遊びに来てくれたみんなありがとうございました!

寒い中長い時間待っててくれて感謝です!!

昨日は日帰りでちょっとしか名古屋にいれなかったけど、次は泊まりで行きたいでーす。

名古屋は距離的に簡単に帰れちゃうから中々泊まれないんです。泣

次は夜帰れなくなる時間まで仕事入れていただいて・・笑
無理矢理帰れない方向で。


さて、今日の夜は、2回目のオールナイト日本ゲスト出演です!

オリエンタルラジオのお2人ともご無沙汰なので楽しみです!!

詳細はホームページ見てみてください★


それではまた!!


GooF

今日は GooF

2008年02月07日 | Weblog
名古屋でラジオに出演します♪


ただ今新幹線で移動中!

栄ラシックサテライトスタジオに向かっております。


出演は5時半位。

詳しくはBBSで★


来れる方は後ほどだす〓





んじゃまた!


See you later!!


GooF

カスタム GooF

2008年02月06日 | Weblog
よーめーん!!

なんでもハマると凝り性気質がフツフツと沸き上がって、原形とどめないくらいオリジナルにカスタムしたくなってしまう・・・グーフです。

こんばんみ。

ガソリンで走るエンジンラジコンも、今乗ってる愛車も、スケボーのデッキも然り、自己満足の極みを満喫してます!笑

こないだニューアルバム「NEW STANDARD」のCMナレーションを録りに都内のスタジオに入ったところ・・・


カスタムMac!!?

かなりナイスリアクションだったと思います。笑


これヨクナイ?

ヨクナイこれ?

話を聞いたらヤフオクでキーボードの別色を買って自分で交互にボリボリはがして取り付けたみたい。

ヤフオクでキーボード100円だって。




いかが?


GooF

avex

2008年02月04日 | Weblog
で取材中だす!


雪も止んで、快晴に転じました東京。


気持ちいい一日です!
今日も頑張りましょう★


ではまた、後ほど~!


GooF