吉木誉絵オフィシャルブログ「コノハナ」Powered by Ameba

吉木誉絵オフィシャルブログ「コノハナ」Powered by Ameba

吉木誉絵オフィシャルブログ「コノハナ」Powered by Ameba

明日はいよいよ都知事選の投票日です。

都知事選に関して、あえて政策には触れずに「政治とカネ」に絞って考察を本ブログ(このブログ記事のひとつ前)に書きました。

そうしましたところ、なんとブロゴスさんにピックアップしていただき・・・


{5C3FDBDA-C452-4398-8BC5-2988C77F4C7F:01}

政治の記事で一時6位にランクインいたしました。
賛否両論あれど、嬉しいことです。
ありがとうございます。

ブロゴスの記事はこちらからご覧ください。
(内容はアメブロに綴ったものと同じです)


記事の中で、主要三候補についてそれぞれいわれている問題に触れたのですが、なんとその後、増田寛也さんがご自身のフェイスブックページを通してお返事をいただきました。

{53462793-FC23-4643-A68F-EFBB455EA18B:01}

「今回の選挙戦、できる限りのご質問に答えてまいりましたが、特に女性の若い世代からのお声をこちらのサイトで拝見致しました。待機児童問題、女性活躍、将来人口推計、すべての鍵となるのは20代30代の若い女性です。
これからの東京を支えてくださる皆さんと共に議論をして、夢あふれる社会を作り上げて参ります。」


正直、とても驚きました。


20代、30代の声も当該記事に綴ったので、その声がこのように直接拾っていただけたことは素直に嬉しいことです。


明日の都知事選の結果に注目です。