いつもFUNKY MONKEY BABYSオフィシャルアメーバブログ
「ファンモンブログ」
をご覧頂きありがとうございます。

2008年より5年間に渡り、
アメーバブログにて更新をさせていただきました
FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルブログ「ファンモンブログ」ですが、
本日をもちまして、更新を終了とさせていただきます。

長らくご愛読いただき、本当にありがとうございました。

尚、FUNKY MONKEY BABYSにて最新情報があった際は、今後もFUNKY MONKEY BABYSオフィシャルサイトにて更新をさせていただきます。


FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルサイト
http://www.funkymonkeybabys.com/


また、本日より
「ファンキー加藤オフィシャルブログ」を開設いたしました。
是非こちらも、ご覧くださいますようお願いいたします。


■ファンキー加藤オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/funkykato-blog/

■ファンキー加藤オフィシャルサイト
http://www.funkykato.com/


今後とも、応援の程よろしくお願いいたします。



イドエンターテインメント スタッフ一同



ご無沙汰しています。ファンキー加藤です。



みなさん、元気に暮らしていますか? 風邪をひいたり、落ち込んだりしていませんか? 毎日ちゃんと笑っていますか?




『おまえ達との道 FINAL~in 東京ドーム~』から約一ヶ月。あの日、BABYSと共に奏でた音楽は、未だに心の中で鳴り響いています。



ドームで頂いたお手紙や色紙、Twitterでのリプライ、12000件を越えるブログコメントは、どれも力強く温かいメッセージばかり。



時折、目をつむり、耳をすませ、その余韻を大切に抱きしめながら、新たな日々を過ごしていました。




そんな中、TBS『音楽の日』から出演オファーを頂きました。



“「歌の力」を集結させよう!”。そのコンセプトに賛同し、過去2回の番組にも出演させて頂きました。



そして有りがたいことに、解散後も「FUNKY MONKEY BABYSの歌を聴きたい」、そんな声が、番組のほうに多く寄せられたという話をお伺いしました。



デビュー当時からお世話になったTBSさんの想い、そして視聴者のみなさんの想いを、どういった形で受け止めるのがベストなのかを考えていました。




しばらく音沙汰なしだったのは、その期間、今後の音楽人生について、熟考していたからです。



モン吉とケミカルも、それぞれの新しい道を考え、歩みだしている中、



美しく輝く思い出、果てしない未来、燃え尽きぬ情熱、BABYSの温かい言葉、そのひとつひとつを胸に当てながら、俺自身はどう生きていくべきか、自問自答を繰り返していました。




そして決意しました。




これから“ファンキー加藤”として、ソロ活動を始めようと思います。



また新しい夢に向かって、そしてあなたの心に向かって、今まで以上に熱い歌声を、全身全霊で届けていこうと思います。



なので、まだ楽曲もなく、歌を歌うことはできませんが、TBS『音楽の日』には、ファンキー加藤として出演させて頂くことにしました。




これからもどうぞ応援のほど、よろしくお願い致します!






おまえ達との道 FINAL in 東京ドーム。ラストライブらしく完全熱唱。最幸のステージでした。




昨日、今日だけではなく…


BABYSと共に過ごした日々は、


あなたと共に歩んできた日々は、


いつだって幸せに満ち溢れていました。






BABYSがずっと覚えていてくれたら、


あなたがずっと忘れないでいてくれたら、


FUNKY MONKEY BABYSは永遠に歌い続ける事ができます。





もしも疲れた時は、


もしも涙が止まらない時は、


もしも諦めそうになった時は、



目を閉じて、耳を澄ませてみて。




あなたの心の奥底で、変わらぬ3人組が「頑張れー!」「頑張れー!」って、いつまでも歌っているから。





10年間、たくさんの愛をありがとう!


たくさんの希望をありがとう!


たくさんの勇気をありがとう!





Remember forever!


We are FUNKY MONKEY BABYS!








【完】