れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

さてさて今日から本格的に始まりましたね、

REIZAP!!

          ででん!!!!(これ使ってみたかった。)



そうです、長い長い冬の均衡を破って、私はダイエットをすることを決意しました。


冬場って太るんですよやっぱり。
年末に始まり、お正月太り。そっからダイエットしようとしてリバウンド、旅行太り、最後はバレンタイン太り。。。とまぁたくさん。



ってかまず太ってなくても着膨れするしね!!







まぁ別にこのままでもイイんだけどね...



じゃあなんで痩せんのよ!?ってそれは完全に
自己満足です。
やっぱりさー服とかカッコよく着たいじゃん!?
太ってるとカッコよく(又は可愛く)着れません。

自分は食べて太ると顔につくタイプなんですよ!
だから少しでも太ったらすぐ「太った?」と聞かれます、これすごいムカつくんですよ!😡
体重的には1.5kgぐらいしか増えてないのに、顔につくから冬場は服装的にも顔しか出てない事が多い。だから余計太ったように見えるんです。




辛い現実。





まぁ何を話そうと痩せるのが一番です、痩せれば誰でもカッコよくなるし可愛くなれると思ってます💨

日本人は華奢(きゃしゃ)なものに文字通りを感じますからね!
まぁ「太っててもイイやー」とかまぁ別に「は!?太ってるのもイイだろが!あんたバカァ!?」
みたいな人はページバックするか、アメリカに飛んでください。そしたら多分モテます






自分がやるのは「本気で痩せたいと思う人が意志を強く持って行うダイエット」です。

結構過酷なんで全く強制しないんで😀👌🏻
(まぁそもそも普通にやったとして今まで温室で育って来た子ブタちゃん達には到底出来やしないからやったとしても多分無理)





それでも続けたい人は一緒に頑張ろうね👶🏼👌🏻
(最初からハードル高い)ごめん🔥





それでは本編に入りましょう~
(あ、ここまで読んで「頑張ろうっ」ってなった人!エラいぞ!😘)



まず今回のダイエットの概要を紹介したいと思います、はじめにTwitterで告知したのですが....


{4E8B7A56-2479-41E6-AE7C-CE087F9AA415:01}

ポイントだけ抑えると。

・一週間ガチでダイエット

・毎日体重公開

・毎日ツイキャス配信


って感じですかね!!ちなみにツイキャス配信では、体重測定、筋トレ、食事(ダイエット食)
とかをしようと思います。

毎日俺がCASするから刺激しあって痩せていこうね!!みんなで厳しくダイエットしてみんな痩せられれば最高でしょ!って話です🔥

なのでCASは毎日見るよーに!!!
 毎日21:00 Startだよ👌🏻



ちなみに、現在の体重は....
{A4558217-25E0-43AC-935A-2CF1575ADED6:01}

52.50kg😅😅😅😅😅しんど



これでも結構太ってる方ですね、普段は50kgに行く事そんな無いんで、日頃の不摂生のせいです😅
何はともあれ痩せていけば問題なぁーし!!!!



そして今回設定した目標体重は

45kg!!!!
いや結構エグいな、おい。



エグいのは百も承知なんですけど、マジ45くらいにならないと俺の目標は達成できないので。
頑張ります。🤘🏻😀🤘🏻


俺ぐらいの賢者になれば、一週間7kgは余裕かもしれないけど、初心者のみんなは一週間5kgを目標にしてみてね💡♥️




ではそんな感じで、心の準備はできましたでしょうか....?





REIZAP1日目~



-れいなかやま。は考えたどうしたら痩せられるのか、14日の夜ツイキャスで意気込んで45kgになると言ってみたはイイものの、普通にやってるだけじゃ一週間で7kgなんて落ちるわけねぇ!!!-


最初は体動かす気なんてさらさら無かったけど、目標に届かないのはしゃくなので、やりますよ。


ウォーキング😀💨
「ウォーキング?なんでやねん!ひきこもりかお前は!走れ!アホ!」ってなるかもだけどさ。

声を大にして言いたい。

「うるせぇ!!!!^o^

って言うのは嘘です、すいません。

でもね?ウォーキングにもイイとこがたくさんあるんだ!

まず足に無駄な筋肉がつくことを防止できる!!

さらに、ランニングだったら30分でキツイけど、ウォーキングだったら頑張れば2時間いける😀👌🏻

生活の一部としてできる。

とまぁこんなメリットがあります。
なのでウォーキングは毎日欠かさずやろうと思います💡うんうん🔥



さらに昨日は深夜にカラオケに行きました!!
もちろん痩せるためです、はい。
ってそんな感じな事をTwitterで言ったら

「カラオケで痩せたら苦労しねぇよ^o^(笑)」
みたいな感じで引用RTされました。

俺はまた、声を大にしてい言いたい。



「バンドマン舐めんな!?!?」

そうです俺はこれでもバンドマンの端くれ!!
歌う時は全力です、安っぽいラブソングやカワイイアイドルソング何て歌って、一人で感傷的になったり、萌え萌えしたりしません、俺が歌うのはROCK!!!!!!そうロックバンドの曲です!!!!!!



さらに臨場感やライブ感を演出するために暖房を結構強めにつけます これマジでハンパ無いっす。

まるでサウナで歌っているのと同じような感覚ですね、はい。


クッソ汗かくんで、あれはカラオケじゃないです、試合です。



※しかし一つだけ注意しなければいけません。


これをする場合は退室の10分前には暖房を切って曲も激しい曲から少し穏やかな曲とかにしましょう。



じゃないと俺みたいにお会計の時店員のお姉さんに「何この汗ビショビショの男!?!?!?クレイジー!?!?」みたいな顔されるので、お会計前には汗を引かせて落ち着きましょう。


もちろん!!!!カラオケのワンドリンクはミネラルウォーターかウーロン茶ですよ!!!!
ここでコーラを飲むようではダイエットなんてできません🔥🔥🔥🔥




さてカラオケが終わったら次はウォーキングです、意志が弱い自分はすぐに電車やタクシーに乗ってしまいます、でもそれではダメです。


昨日22時にCASが終わった後、カラオケに行きわざと終電を逃しました!!!そうです!わざとです!!!

これで二駅先の自宅まである事は強制されます、
これぐらいストイックにならないといけませんね。



「タクシーに乗っちゃう!」というおデブな人は片道の電車賃とカラオケ代のみを持って家を出る事をお勧めします、そうすれば歩きで帰る事は強制されるので😀👍🏻



自分を甘やかしてしまう人は、「意志が弱い」
というのが一番の問題です。
じゃあそうなったらどうするか...選択肢を与えなければ良いです。


これは普段の生活にも応用できるのでね、試してみてください😇







さてそんな1日目、ここまでで食べたご飯はこちらです。
さすがに何も食べないのはしんどいので、スープ春雨で乗り切ります💡

栄養面が気になる人さサプリメント等で補ってくださいね👌🏻

{1C17292C-02D2-44B8-A279-B1950C9D52A2:01}


{681F23C2-9BC4-472B-96F5-2662A293E347:01}


{B3D32124-1C35-4002-BC78-F3EDD1FB99BD:01}

今日1日のご飯はコレと夜ご飯です。

気本的に今回炭水化物はNGです、めっちゃ食べたいけど、NGです。
手っ取り早く痩せるには糖質を摂らないのが一番なので。

夜ご飯はツイキャスで頂きたいと思います。
なーにーたべようかな💡


自分はブログやネットに載せることで記録してますが、ネット投稿式レコーディングダイエットという形でやっていこうと思います!!

自分が食べたもの、飲んだものを載せて記録します、次の日は、前の日より総摂取カロリーを少なくする。というのを繰り返していけば必ず痩せます。



大丈夫ですか??出来ますか??


大丈夫!
ここまでじっくり読んでくれたあなたならきっとできる😇💡

1人じゃないので!みんなで支えあって頑張りましょう🔥🔥🔥🔥🔥





というわけでスタートしましたREIZAP1日目!
こんな感じでがんばって行くんでよろしくお願いします!!!!




みんなで意識高く頑張りましょう😳‼️‼️‼️