ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba







モデル、タレントとして活動中♪

祥伝社「Zipper」にて「Baek Art」好評連載中♪

AbemaTV「原宿アベニュー」(毎週土曜日12:00~14:00)

NHK大阪「まちけん参上!~あなたの街のおもしろ検定~」etc…

ホリプロ所属
http://www.horipro.co.jp/baek/

Twitter: https://twitter.com/baekpoyo

Instagram: https://www.instagram.com/baek1030/

♪ベックへのお手紙の宛先はこちら♪
〒153-8660 東京都目黒区下目黒1-2-5
株式会社ホリプロ ベック宛


オカメインコの丸ちゃんには友達ができました。
ヒーターをつけてあげてるけどまだ寒いのか膨らんでいてかわいいです。

頂き物のどら焼きがとてもおいしくてまた食べたいと思って初めてお店に行ってみました。
阿佐ヶ谷にあるうさぎ屋というお店。

練り切りもかわいかったです。椿!
私は草餅と桜餅、鶯餅、どら焼きを買いました。
全部たべれるかな…と思ったんですが最後にやっぱりこれもたべたい!と思ってみたらしもかってしまいました。

お店には椅子がいくつかあってお包みをまってるあいだ座っていたのですが、となりのおばあさんのつつみができあがって、どら焼きが20こくらい入ってる大きな箱でした。おおー!と言ってしまってたら、おばあさんは、わたしには70のいとこがいまして、その子がこのどら焼きが大好きで言っててね、調べたら私のお家の近所だったので送るんです〜!でもね、わたしにはだれもなにも送らないんですよーほほほっ!と話しました。
どら焼きがお好きらしく、わたしもだいすきなんですと話したら、お抹茶たてて召し上がってみてくださいねとてもおいしいですから。とおしえていただきました。

今度抹茶かってこようとー