昨日からの私のツイートを見れば色々と理解出来る筈である。

1/9(水) 在日米軍司令殿が記者会見を行われてた。

中朝会談と同じ日にちで緊急に在日米軍司令殿が記者会見を行われてた。

哨戒機レーダー照射の話し合いの解決を望み、北方領土返還の条件のアメリカ軍基地の件で現状北方領土に基地の建設は考えて居ない、ロシアとの平和条約に後押し。

アメリカとロシアの現状の関係の良好をこの記者会見から読み取れば良い。

北朝鮮の漂着船乗組員の事は一切言及無し。

この北朝鮮の乗組員はエンジントラブルと言及。

亡命を望めば反米親中の売国グローバリズム日本の安倍政権が、拉致被害者奪還にも影響を与える人権テロ爆弾を抱える事になる様に、トランプ大統領閣下にはオレンジ色の囚人服の男が日本とアメリカを同時に嵌める罠として用意された時と同様に先にお逃げ頂いた。

二番目のツイートは、今日の午前中に在日米軍司令殿と私の間で御伝令に良く現れるハーキュリー。

凄い操縦技量を持つ優秀なパイロット。

暗号めいた飛来時間を私に伝えている。

午前8時45分。

8+4+5=17=Q

今日の在日米軍司令殿の記者会見から日本人は、米軍主導軍事作戦の指し示す未来を読み取れば良い。

私は、トランプ大統領閣下と米軍に人の命を何とも思わない連中を潰す作戦を提供して、トランプ大統領閣下と米軍とNSAと一緒に米軍主導軍事作戦に参画している唯一の日本人である。

トランプ大統領閣下と米軍とNSAの活躍をYOUTUBEで解説する連中が居るが、あの連中は、何もトランプ大統領閣下とアメリカ軍に貢献はしていない!

私は軍事作戦を提供して罠を暴き、更に秘策を流れや状況を見て最も効果的な時期にトランプ大統領閣下と米軍に提供している。

私は行動して結果を出して居るグループに居るが、YOUTUBEで解説する連中は、トランプ大統領閣下と米軍とNSAとエージェントが危険と引き換えに人類の敵と戦って来た結果を解説して、自分たちの祈りや瞑想の結果だと言う。

更に、中国に自衛隊の機密を漏洩し、皇室を政治利用した旧民社党の小沢、鳩山を国士扱い、園遊会手紙テロ事件の山本を一緒に担ぎ上げる親中売国グローバリズムの工作員も居る。

米軍主導軍事作戦に日本で参画しているのは、私だけである。

オレンジ色の囚人服の男をトランプ大統領閣下の敵対勢力のグローバリズム売国のクリントンと繋がり深いカタールから連れ出した幸福実現党何ぞは、トランプ大統領閣下と米軍とNSAとエージェントから見れば、米軍主導軍事作戦妨害の敵対勢力以外の何者でも無い状況!


私はトランプ大統領閣下と米軍とNSAと世界中のアメリカ軍のエージェントと一緒に不戦無血常勝優位を保つ米軍主導軍事作戦を作り提供した日本人である。

安倍は、同盟国裏切り行為の反米親中売国グローバリズムである。

日本の与野党は役割分担をして日本人を騙す反米親中売国グローバリズムである。

そろそろ気づけ。
日本を売国グローバリズムから護りたければ、
Wikipediaで《洗国》を検索してネット上で拡散でもしてみる事ただ!

安倍や自民党や各政党議員に《洗国》の意味を教えて下さい!とツイートや公開質問状で聞けば良い。

逃げずに答える議員に、今の中国人の受け入れを洗国に当たらないか聞けば良い。

祈りや瞑想や他力本願で日本が護れると思うな!

自分たちの国と未来は、自分たちで戦い護れ!

卑怯な日本人に成り下がるな!

お前ら真剣に動いて見せてみろ!