HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
やっと書けた。


ずっとログインできなくてなかなかブログ書けなかったんやけどようやくパスワードも分かり復活!!



なんだかんだで1月から書けてなかったな(>_<)



1月から今までめまぐるしく色んなことに追われ過ごしてたので記憶が曖昧になってきている…。笑



とりあえず現状今も俺は音楽を続けていることに日々感謝しながら生きています。



HEROが活動休止決まった時今後の人生をどう歩もうか考えていて全く音楽とは関係の無い人生を選ぶ選択肢もありました。



でも、沢山の仲間が助けてくれて今も音楽を続けステージに立つことができています。




俺はやっぱりまだやりたい音楽があるから終わるわけにはいかないんよね。



今はHEROが活動休止しているけどHEROの音楽も終わったとは思っていない。



Reviveを通して伝えていることがあって、


バンドが解散や休止してもその音楽が終わったり無くなったりするわけじゃない。


Reviveは形は違えど少しでもその音楽を繋いでいけたらなと思って活動しています。



俺は他にもFlutter Echoとナナもやっています。


Flutter Echoに関しても、ナナに関してもそこでしかできない音楽をやりたくてやっています。



元々俺ってかなり雑食で色んな音楽が好きであれもこれもやりたい!って人。



なんで一見するとこの人何がやりたいの?ってなるかもしれないけど俺に関わる音楽を全てしっかりと触れてもらえたら共通点は見つけられると思うし、あるはずなんよね。



ジャンルは違えど俺が表現する音楽の芯は全て一緒。



なので俺はこれからもこのスタイルを貫き通していきたいと思います。




たまたまなのか来週からFlutter Echo、Revive、ナナと立て続けにライブがあります。



Flutter Echoは6/16に渋谷Milkywayで主催イベント。


この日はゆうたバースデーなんよね。


最初この日スケジュール抑えた時にあっ!ゆうたのバースデーや!って思い出してすぐゆうたに連絡して、もしこの日なんかやる予定ならズラすけど?って話したらやる予定無いよ!

ってゆうたらしい返事きたので、


じゃ〜一緒にやろう!


ってことで出演してもらうことになりました。


その後ノリで決まった二部のDJイベントのH+EROでの出演。


名前からしてHERO縛りの選曲です。

ゆうたがHEROファンがどうすれば喜んでくれるか凄い一生懸命考えてくれて、俺もそれに共感しHEROの音楽をそれこそ違う形やけど伝えようと思うのでこちらも楽しみにしててください!!


Flutter Echoとしても夜と深夜両方出演します。


前回はバンドスタイルやったけどこの日はいつものフラエコスタイルで登場します!

ちなみにスペシャルゲストも登場します!

誰かは言わなくても分かると思うので言いません!笑


あと、フラエコからこの日発表もあるので是非お楽しみに!!!

{9409A81D-4BA6-473E-881D-ED0718684740}



そして6/20は渋谷O-EASTでReviveです。


2回ワンマンをやってきて今回は初のイベント出演。


なんとこの日は着物ブランドとのコラボがあり着物で登場します!!



先日フィッティングもしてとても良い感じになりそうなんでお楽しみに!!



もちろんワンマン同様HEROの曲もやります!



今のところReviveの予定はこの日までしか決まってないので是非来てくれたら嬉しいです!

{8CF10E6C-188F-483A-9930-8FF3DE217157}



そして7/1は新宿ReNYでナナのワンマン。


ちょっとすでに長くなってるけどまだあんまりナナのことを語る機会が無かったのでちょっと色々語ろうかな。



近々配布される激ロックとMAGのほうでインタビュー受けてるのでそちらでも語ってはいるけど個人的な思いを。



俺はナナを既存に無い新しいスタイルのバンドにしたいと思っています。


元々ナナ自体新しいことをやりたい、挑戦したい、そんな意志が強いバンドで当時活動してた時から様々なことに挑戦していました。


時には早すぎるとか、何がやりたいのか分からないとか言われることもあったけどやってきたことに間違いは無いと思ってるし今考えてることも間違い無いと思っています。


みんな色んなアイディアを出してくれるアイディアマンが揃ってるので楽しみが沢山です。


こないだ発表した全曲フル公開も賛否両論あるけど俺らなりの考えで最良の選択をしてると思います。



個人的には今ナナのこと全く分からない人にちょっとでもどんなバンドか知ってもらいライブに足を運んでもらいたいなと思ってます。


もちろんそれだけ自信持って届けられる音楽だと思ってるので是非聴いてみてください!17日、27日残りも全部公開するんでチェックよろしく!



UNLOCK THE FUTURE


という名の元に7/1の初ワンマンを皮切りきりに未来を切り開いていきたいです!!


一生に一回しか無いこの5人でのスタートから一緒にみんなと歩んで行けたらいいな!!

{52E5338B-D104-4D8D-A362-41F222FD85B3}




↓7/1新宿ReNYワンマンチケット発売中↓

チケットぴあ
イープラス
ローソンチケット
(Lコード:71054)


ほなまた☆