新日本プロレスのオフィシャルでも発表があった通り、先月、23日の試合で怪我をしてしまいました。




原因は場外に飛んだ際の着地で、着地と同時にブチッと膝がなりまして、痛いよりもヤバいなという感覚でした。



なんとか試合を成立させねばと思い、闘いましたが、膝の中がグラグラで踏ん張れないし極めきれない。結果は敗戦。



試合後は菅野トレーナーにみてもらい、翌日にMRIをとり、25日に病院で診断してもらいました。結果は前十字靭帯断裂でした。


人生初の大怪我。人生初の入院。そして手術が必要になる。試合も欠場。



プロレスが再開したこのタイミングでの怪我。
先生の診断を聞いたときは流石に落ち込みました。




















が、









 


しかし、











落ち込んだのは一瞬でした。




























怪我は治ります。






















この怪我は完全に治る怪我です。
また試合ができます。
急がば回れ。その為にも焦らず時間をかけてしっかり治してきます。




プロレスは逆境のスポーツ。
必ず乗り越えてみせる!








数年後には「あ、俺前十字やっちゃたことあるよー」くらいの話になるだろう。



これは宿命運命。


今通っているこの道をいつか懐かしく思うような、乗り越えた先の未来を想像しながら、自分と向きあう時間にあてたいと思います。







最後まで試合をさせてくれたレフリーの佐藤健太さんありがとうございます。
対戦相手にも感謝、、、はしていないから復帰したら負けは返す!


そしていつも応援してくださるファンの皆さんの前で、また元気に試合できるその日まで、少しの間やすみます。だから少し待っててください。







パワーアップして帰ってきます。















うしっ。






いやしかし、病院に行ったのが6月25日。よりによって誕生日なんて。。
はい。誕生日プレゼントは診断結果と松葉杖。。





こんな誕生日二度といらん!!!!!!!















一笑懸命生きます☆