本日放送の

相棒 15話

出演させていただきました(^^)



久しぶりのドラマの現場で緊張していたのですが、もう本当にスタッフさんと、主演の水谷さん、寺脇さんお二人がとっても温かくて。

初めましてとか関係なく、家族として迎えていただいてるような。

初日に見事に心をほぐしてもらい、リラックスしてのびのびと撮影に参加させていただきました。

最終日には、写真撮ろうよ!なんて優しい声もかけていただき、ちゃっかり挟まれて撮ってしまいました。


今回は私も台本を読みながら、もしや、、いや、、?やっぱり、、?!と早く結末を知りたくなってしまうくらい!話が二転三転して面白かったなあ。そしてその面白い役を演じさせていただいてとても幸せでした。

そして善家さん役の加治さん、休憩中に沢山お喋りしたけどリアル善ちゃんでした(^^)笑


また皆さんに報告できるよう、マイペースで頑張ります(^^)ではでは(^^)

この間久しぶりに大好きなaikoさんを聴いていて、最近の曲だと思っていたのが10年前の曲で驚愕した、柊です。笑


さて、来週放送の

相棒 15話「マッターホルンの殺人」に出演します(^^)

テレビ朝日さんで21時から放送です。


実は密かに出てみたいなあと思い続けていた「相棒」シリーズ。

産後、声のお仕事以外でたっぷりお芝居したのは久しぶりだったので撮影も緊張しましたが、面白いお話になっておりますので!

是非ご覧ください(^^)

皆さま、あけましておめでとうございます。

2024年、年明けから地震、事故と辛いニュースが続いていますね。

被害に遭われた方々が1日でも早く日常を取り戻せますように。



2023年、一度もブログを更新していなかった自分に驚きと共に反省しています、、

とは言っても子供との時間ばかり過ごしているので、子育てブログになっちゃっても困っちゃうし。笑


今日は千と千尋の神隠しが金曜ロードショーでオンエアされるので、久しぶりに私もテレビで見ちゃおうかなあ(^^)

もし見られるご予定の皆さま、是非間に流れる「SUBARU」さんのCMにも注目していただけると嬉しいです(^^)面白いものが見られる、、と思います(o^^o)


今年はまたもう少ししたらお知らせもできると思うので、のんびり待っていてくださいね(^^)

それでは、2024年も宜しくお願いします!