皆様、新年明けましておめでとうございます。
 
 
今年も吉田羊を、何卒宜しくお願いいたします。
 
 
さて、新年早々お知らせでございます。

この度、長らくお世話になりましたこちらのアメブロさんを停止し、

新たにInstagramを始めることとなりました。今後はそちらにて、日々のつれづれ、心もようを切り取って参りたいと思います。

ご興味あれば、どうぞフォローなぞしていただけますと幸甚でございます。
 
今年も笑顔で日々を励んで参ります。応援してくださる皆様とともに、よき一年にいたしましょう。
 
 
Instagram ユーザー名
official_yoshida_yoh
 
 
2017年 元旦

{1BCCEBDB-FC74-411B-8307-179E491FD1F4}


皆さまこんにちは。

暑い日が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか。

暫く、ブログのおやすみを頂いておりましたが、今日からまた不定期で更新して参ります。
よかったらまたお付き合い頂けると嬉しいです。

お久しぶりの今日は、主演作の詳細を。

皆様の応援のおかげ様をもちまして、わたくしこの秋、初の連ドラ主演を務めさせて頂きます。

一つはWOWOWさんにて、
『コールドケース~真実の扉』。全米で大ヒットしたオリジナルドラマの日本版。物語の舞台をフィラデルフィアから神奈川県に移し、捜査対象者に深く温かく寄り添う主人公石川百合を演じております。初回は10/22(土)。有料放送ゆえもれなく皆様にとはなかなか言えませんが、奇跡のような最高のスタッフさんらと、手前味噌ではなく本当に素晴らしい世界が出来上がりましたので、できるだけ多くの皆様に見ていただけたら幸いです。

二つ目は関テレさんにて、
『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』。各分野の女医7人が経験と知識を持ち寄り、原因不明の病の謎を解き明かしていく医療ドラマです。私が演じますのは、元天才脳神経外科医の橘志帆。病と、患者とその家族に真摯に向き合う、仕事に真っ直ぐながらどこかすっとぼけたチャーミングな女医さんです。こちらは只今、絶賛撮影中。10月から新しく復活する火曜21時枠のドラマでございます。どうぞお楽しみに。


またおいおい、撮影風景などアップしていきますね。


では、みなさま今日も笑顔の1日を。
指が入ってますが。

{8024C084-3817-4BD3-8455-C366873DB65E}

今日見た空。


明日は晴れるかな。


switch、ただいまオンエア中。謙さんの頭の良さがほしい。。。
うつらうつらしながら携帯を打っていると、


びっくりする人に電話がかかっていたり、メールしたりしてるよね。


先ほど、私ぜんぜん関係ない人にうつら打ちした結果、爆笑されました。


よかった、爆笑してくれて。


今日のロケ先には


{1F095FE3-69E7-42EC-B991-76262CDD5D64}

立派な桜並木。見頃もそろそろ終わりかなぁ。


ではでは、みなさままた明日!
オンエアも見ても、


何が正解なのか分からずにおります。


今後、手探りで見つけてまいりますので、


みなさまどうぞお付き合いよろしくお願いいたします。


{5A50499A-3D5C-4F3D-8318-913B3EC0146F}

今日頂いたお花。今日もオモシロイ現場でした。感謝。


ではではみなさま、また明日!