毎週の収録のフリートークがとても楽しい今日この頃です。


テレビではフリートークで自分のことを話す機会は意外とあまりなかったことを思うと

1人喋りで構成するラジオはとても新鮮で、アウトプットの楽しさに新たな発見があります。


radiko以外でもPodcast、Spotifyなら無料でいつでも聴けるし、地方発信と中央発信との差がない時代に感謝✨

柳沼淳子のちょっと小耳に


https://radio.rcc.jp/radio-release/new/


明日からRCCラジオで新番組を担当することになりました。

柳沼淳子のちょっと小耳に

毎週土曜日の昼11時半〜
爽やかな音楽に乗せて、ちょっと"小耳"にはさんだ流行や子供の教育、美容など、ライフスタイルを見つめるきっかけをつくる15分。

Podacast(spotify、ラジオクラウド)にも配信

radikoでももちろん聴けます♪

広島でもお仕事をすることができること、とても嬉しく思っています。



これからも宜しくお願いいたします。





新年のご挨拶もままならないまま、気づけばもう2月。

最近はインスタも始めました!
宜しければそちらもご覧くださいね。

さて、今日はこの一年ずっと続いているラジオ体操の話。

整体師さんに勧められて始めたら、すごく調子が良いんです。
今や毎日続けないと気持ち悪いくらい。
7分半で、筋トレ、ストレッチ、有酸素運動までできてしまう。

なんと素晴らしい、ラジオ体操。

きびきびやると、心地よい疲れを感じるのも充実感に繋がっています。

広島が誇る佃煮屋、ヒロツクさん。
メニューの数はざっと300種類以上!
あの奥井海生堂さんの昆布の佃煮も広島のヒロツクの工場で作っています。
コロナ禍の前は息子を連れて工場見学もお邪魔したのですが働いている女性の方が皆肌が綺麗でお美しいんです。昆布パワーなのか?❤️

出汁醤油の旨味甘味が絶妙で、何をいただいてもとにかく美味しい❣️ご飯がすすむすすむ。
我が家はここのわさび昆布が大好きでいつも冷蔵庫に常備しています❤️
エプロンも息子とお揃いで、ヒロツク応援団です。笑。
広島も美味しいものがいっぱいあるわ〜。

明日日曜日の朝10時~RCCラジオに出演します。
子育てトークが盛り上がりすぎて、ワインの話まで行かなかった〜笑。

radikoのアプリからなら全国どこからでも1週間聴くことができます。