塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

再び帰って来ました。
なるべく書きます。
くだらない事でも許してください…


塩川渉へのお仕事の依頼は下記までお願い致します。

株式会社GFA 担当宛
  info@gfa.tokyo 
  http://www.gfa.tokyo/

☆ファンレターの宛先☆

〒151-0053
  東京都渋谷区代々木2-26-5 バロール代々木804 
  株式会社GFA 塩川渉 宛



**********************************************

☆塩川渉 最新情報☆


★ケータイ・スマホサイト『ビジュアルボーイ』
  スマホ:http://bit.ly/1QCbAd7 ガラケー:http://bit.ly/1QzCJ0G

★舞台『マーカライト・ブルー Crimson』
  2017年11月8日(水)~12日(日) 新宿村LIVE(新宿)
  

大切な皆さまへのご報告




この度、私、塩川渉は株式会社GFAとの契約を3月末日をもって終了し、約18年間続けさせて頂いた芸能活動から引退をさせて頂きました。


本当はもっと早くに皆さんに報告をしたかったのですが、社会情勢を鑑み、報告を見送らせて頂きました。


未だ、光明が見えない状態ではありますが、このまま何の報告をすることも出来ない。それだけは回避したく、今回このタイミングでのご報告に至りました。


18年間、人生の半分以上を過ごし、沢山の仕事や人との出会いがありました。

支えて下さったファンの皆さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました。


これからはまた新たな人生となります。決して楽ではない選択ですが、これまで皆さんから頂いた応援を胸に精進していきます。


願わくば、この世の中を巡る混乱が落ち着いた頃、皆さまの前でしっかりとこれまでのお礼をお伝え出来る機会が作れたらいいなと思っております。


皆さまの日常に少し塩分多めな笑顔が溢れることを願っております。

ありがとうございました。


        


        202071日       塩川渉