yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba



みなさん、本当にたくさんのメッセージをありがとう!!

ファンの方、友人、仲間、家族、そしてスタッフの方やたくさんの方から、お一人ずつ温かいメッセージを頂き、心に晴れ間が差したようで感無量です。

先日の活動休止のご報告ブログを最後にしようと思っていたのですが、あまりにも多くのメッセージを頂き、静かにしていられずもう一度筆を取ってしまいました(笑)

yu-yuの音楽を楽しみにしてくれていた方々には、寂しい思いをさせているはずなのに、それを心に閉まって、思いやりの言葉をかけてくれて、本当にありがとう。

涙が止まらないと言いながらメッセージを送ってきてくれる方や、

じっくりと大切に励ましの言葉を綴り送ってくれる方、

何でも話してごらん、全て受け止めるから!と電話くれる方、

みんな、本当にありがとう。


そして、
事務所の先輩、佐藤祐基さんも、ブログを書いてくださってびっくりしました。
「家族」と、呼んでくれてたよ。
涙を堪えました。

みんなだって、それぞれ忙しい生活を送っているだろうに。

こんなに温かいメッセージを、
ありがとうー!!

yu-yuはチームでやってきたので、このメッセージは、スタッフさんも受け取るべきメッセージですよね。

みんな読んでくれてるかなニコニコ

人って、こんなにも人に優しくできるんやね。
心の芯に流れ込むみんなの思いやりが、これまでyu-yuとしてやってこれて良かったと改めて思わせてくれました。

みんなからもらったたくさんのもの、この気持ち、ずっと宝物として心に持ち続けます。

これから私は、頂いた大切な経験と宝物を糧にして、新しい真っ白なキャンバスに自由にやりたいことを描いていこうと思っています。

皆さん、これまで本当に、本当にありがとう*\(^ ^)/*

おおきにビックリマークビックリマークビックリマーク

またどこかでお会いしましょう!!

きっとね(^○^)お元気で~ビックリマーク

{BA733EFA-B77B-4A7C-9A13-DC621BD83AE0:01}


yu-yu